黒門市場発、美味しい水ナス漬け

c0007456_2133463.jpg

泉州のとある料理長さんから毎年この時期になったら届けてくださる水ナス漬け。



c0007456_21341991.jpg

黒門市場にあるお店、伊勢屋の水ナス。
みっちりです!
袋にある3Eマークは
優れた品質(E Quality)
正確な表示(E Expression)
地域の環境と調和(Harmony with Ecolony)なのだそうです。(3へぇ~)


c0007456_21353479.jpg
早速、お昼ごはん時に切ってみました。
和からしをちょっとつけていただきましたが、まだちょっと浅かったです。

そして、今日、またお昼ご飯時に切って食べてみました。すると!
おぉ~今日の漬かり具合
めちゃ美味しいー!!

一日おくと、ほんと良い具合に漬かってました♪
美味しいお漬物があると、ご飯もかなりすすみますねぇ(笑)
よって、今日の3食食べすぎました^^;(満)

また近いうちに、両親と食事に行って「美味しいものをいつもありがとうございます。」と
お礼を言いたいと思います♪
[PR]
by pleas-ant | 2005-07-24 21:58 | デリシャスなオススメ
<< 今月のお菓子教室はリクエスト菓子で♪ 買い物@ヨドバシ.com >>