ガラス器を使って・・・・夏のティーテーブル

c0007456_05392.jpg


夏にはやっぱり白×ブルーが映えますねぇ~。
暑い夏でも、カラー効果って絶対にあるように思うんですよね。
気分が涼しくなるって感じです^^




c0007456_011846.jpg

センターピースは鏡になったプレートの上にトマトやピーマンなどのベジタブルを白い器に盛って
夏らしさアップです。


c0007456_0121015.jpg

そして、先生お手製のケーキ二種♪で今日も楽しみティータイム。
洋ナシのタルトと手前が(話に夢中で忘れてしまいましたが^^;)美味しかった!!


大き目のガラスプレートを下に敷いてケーキ皿を重ねる!なるほどぉ~!!
涼しげ涼しげ~♪

ほんっとここのお教室に参加されてる生徒さんは、初対面にも関わらず
打ち解けられて感じの良い方ばかりで楽しいです。
[PR]
by pleas-ant | 2005-07-26 22:02 | テーブルコーディネート
<< 飲むお酢ブームvol.2 今月のお菓子教室はリクエスト菓子で♪ >>