やっぱ良いかも! SK-Ⅱ

初めてのSK-Ⅱは以前にも紹介したトラベルパックでしたが、ちょっとアルビオンに物足りなさを感じてしまって思い切って買ってみましたが、まずは化粧水、次は乳液・・・っと買い足していくうちにシリーズ化状態に(減ってる量はバラバラですが)
c0007456_123869.jpg
奥からふきとり化粧水→化粧水→ジェル状乳液→UVカット効果のある美容液です。

今まで顔洗ってタオルで拭いたらその後は化粧水パパッと主義でしたが、ふきとり化粧水をつけて拭き取ってみるとタオルの繊維が意外と顔に残っていることに気づかされました!

春先までは白い乳液タイプだったんですが、つけ心地いい上に保湿効果もあるなぁ~と感じ気に入ってました!

そう。ただ、やっぱりつけた時の匂い?香り?が手作り豆乳ローションの匂いと似てて
良い香りとはいえないんですよね^^;
[PR]
by pleas-ant | 2005-07-30 01:10 | Beauty&Health
<< ア・ビアントの新作 土用の丑の日はひつまぶし?それ... >>