インスタントコーヒー×ハーゲンダッツ(カスタードプディング)=

毎日、暑中お見舞い申し上げたいところですね(笑)
ところで、以前、インスタントドリップコーヒーを買ってたものがあったんですが、普通の
コーヒー味じゃなくってココナッツフレーバーコーヒーだったんです(まじで?!><)
c0007456_22273369.jpg

結構、香りがあまあまなんで、
「苦手やわぁ~。ミスったぁ~。」って嘆いてたら母に
コーヒーゼリーにでもしたら?」って言われ


ナイスアイディ~ア~♪っと
ココナッツフレーバー(砂糖なし)コーヒーゼリーを作ってみました。
でも、ゼリーにすると苦いだけで、無味だったので(笑)
c0007456_22281534.jpg
ハーゲンダッツカスタードプディングを上からのっけてみました。このカスタードプディングがあまあまな味なので
×ニガめゼリーで大正解!
美味しくなったじゃあ~りませんか!




器は最近、中国茶飲む時にお気に入りで使ってるガラスの蓋碗です♪
[PR]
by pleas-ant | 2005-08-03 22:36 | 手作り
<< iTunes Music St... 本格宇治茶なペットボトル茶 >>