iTunes Music Store. 本日、待望の日本上陸!

c0007456_22484340.gif
c0007456_2249208.jpg


今日の日経にも載ってましたが、家に帰ったらappleからメールが届いてました。まさにタイトルそのまんま引用ですが・・・^^;(上記画像もそのまま引用)

そう!今日ついにapple iTunes ミュージックストアJapanがオープン!しました!
早速ダウンロードして、Japanページ見に行ってみましたよぉ~。
以前、masoonさんに米国サイトのダウンロードを教えていただいてたので米国サイトは見てたのですが、やっぱり比べてしまうと・・・海外サイトのが魅力的ではありました(笑)

でも、日本の曲もこれでダウンロード買いできるようになるみたいなので、
買ってみよっかな♪

にしても、まだ検索しても入ってない曲が結構あるみたいだったので、
これから期待したいと思います。国内最大級のミュージックダウンロードストアc0007456_23112385.jpg

ipod miniiPod shuffle!!



実物!大!!




の広告カード(笑)
ヨドバシでもらってきました。
一杯音楽たまったらiPod shuffle買おうっかなぁ~。
[PR]
by pleas-ant | 2005-08-04 23:28 | Music
<< 成城石井のミニナン×グリーンカレー インスタントコーヒー×ハーゲン... >>