人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定!宮古島完熟マンゴルーロ @五感

先々週に、友人からの携帯メールが届きました。
「五感でマンゴのロールケーキ売ってたよ!」って。その日の夜に「(味)どやった?^^」ってメールを送ったら画像つきで「美味しかった!」ってメールが返ってきたので、これは
「買いやわ!」っと先週、仕事帰りに二度ほど梅田阪急に寄ってみました。
でも、本日は完売いたしましたの張り紙で、ほんものになかなか出逢えずでして・・・・
ものすごく残念無念な気持ちのまま週末に(笑)

っと、昨日!私がまだゲットできてないと知った友人が、旦那さんと梅田阪急に出かけていて「見てきてあげよっか?」とメールをくれたので私の分も買ってきてもらいました~♪
そして、帰り道に届けてくれました!(ありがとう~!(感激))

もももも、それはそれは食後のデザートタイムが楽しみで楽しみで・・・(笑)
期間限定!宮古島完熟マンゴルーロ @五感_c0007456_2352872.jpg


シンプルなルーロボックスですが、真ん中の色ゴムも普段の黒豆ルーロの黒ではなく
限定版のマンゴ色 なゴムです♪


期間限定!宮古島完熟マンゴルーロ @五感_c0007456_2331746.jpg

じゃ~~んっ

宮古島完熟マンゴルーロ


ここの黒豆ルーロもあっさりした甘さでとっても好きなんですが、マンゴも美味しい~!!
生クリームもあっさり味で、マンゴの甘みを引き出してる感じ♪感じ^^


いやぁ~、宮古島マンゴは初めてでしたが、高いマンゴだけあって、甘みがあって
めちゃ美味しいマンゴでした!(もちろん一口一口、満面の笑みで味わってました)^0^
これでゴロゴロマンゴが入ってたら、もっとサイコー!(笑)


いつまでの期間限定なのかは知らないのですが、また「買い!」たいです♪
by pleas-ant | 2005-08-15 23:39 | 洋@Sweets
<< キャンドル&ランタンナイト?! スタバの夏☆シェイクンティー☆ >>