マンゴルーロ☆アゲイン

昨日、梅田に寄った帰りに阪急に寄ってみると五感がリニューアルオープンしていました。リニューアル記念のスウィーツも売り出されているようでしたので、それを買ってみようかと思ったら「販売は17時、19時~」と張り紙が。
いくらなんでも、そんな時間まで待たれへんわぁ~><
と思ってショーケースを見てみると!
わおわおわおー!!マンゴルーロが!!あるあるー!!

       きゃっほぉ~う♪
c0007456_22105827.jpg


とゆうことで、今夜も

切っても切ってもマンゴマンゴー!!


です(笑)





ロールケーキ、次の日にちょっと残ってたのを食べてみたんですが、次の日だと美味しいマンゴルーロもスポンジはパサつくし、クリームの味も落ちるし、美味しさも凹でしたので、やっぱり

冷蔵庫に入れておくくらいなら、その日のうちに食べきる!!!!のが
一番美味しい食べ方だと確信しました!!!
[PR]
by pleas-ant | 2005-08-20 22:25 | 洋@Sweets
<< お気に入りアジアンランチ処@E-ma キャンドル&ランタンナイト?! >>