お気に入りアジアンランチ処@E-ma

気軽に手ごろにアジアンが食べたくなったら、ココ結構おすすめです。
新・融合食楽堂 トタンヤ
c0007456_22382045.jpg

B2にあるお店なので、上階のレストランより行きやすく入りやすいです。

ランチはいくつかの単品メニューもありますが
組み合わせセットメニューもできるのが嬉しい~♪


c0007456_22433897.jpg


          組み合わせメニュー一例
        フォーとピリ辛丼


c0007456_22442785.jpg


単品メニュー一例
ナシゴレン(スープ付)



これで、ナシゴレンも組み合わせができれば、嬉しいんですけどね^^;

3,4度ランチで行ってますが、ここのグリーンカレーも美味しかったです。

今回は久しぶりでしたが、以前より味がマイルドになった気がしました。
ナシゴレンは前ほどパンチがなかった感じがしました。
フォーはかなりあっさりでしたが、セットのピリ辛丼は味がしっかりめでした。
でもまだ、他にも気になるメニューがあったので、また来ようと思ってます^^

***********************
新 融合食堂楽 トタンヤ
大阪市北区梅田1-12-6 イーマB2
TEL:06-4795-7560
11:00-23:30
***********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-08-20 23:10 | キタ de グルメ
<< ナシゴレン マンゴルーロ☆アゲイン >>