まだやっぱりお正月モード

神戸で月一回習っているTable&Flower lesson。元々テーブルコーディネートのレッスンを習っていたのですが、先生のセンスの良さやお人柄に惹かれてテーブルコーディネートのレッスンが一通り終わった今ではフラワーを習うようになりました。習い事ってやっぱり習う先生との相性が良かったらちょっと遠くても通えるものだなぁと思いました。月一度くらいなら^^;
        
           今月はタイトル通りでまだお正月の雰囲気は残しつつ、
           春の訪れも感じさせるようなさわやか系アレンジです。
c0007456_2149569.jpg
最後に生けた枝ものが思うように曲がってくれず苦労しましたが、飛び出た枝同士を引っ掛けたらちょっとハートっぽいカタチに可愛くなってくれた?!かな^^;
           
[PR]
by pleas-ant | 2005-01-07 23:32 | Flower
<< 神戸で美味しいタイ料理発見 やっぱり今日は七草粥 >>