話題の豆腐!風に吹かれて豆腐屋ジョニー

これほどのインパクトのある豆腐が歴史上あったでしょうか(笑)ってくらい
インパクト強っ><


先週、母がスーパーで豆腐を買おうとしたときに、「前に居た若い子らが「この豆腐美味しいねん」ってゆうてやったから買ってみた」と買って帰ってきたものです。
c0007456_23213388.jpg

買う気がなくても思わず目に留まりますよね。形といい・・・
ネーミングといい!!(笑)
なんで、ジョニーなん?誰がジョニーなん?
なんでこんな長い名前なん?って。(笑)

でも、これって今めっちゃ話題になってる豆腐やーん!


っと、早速、味見味見~♪

c0007456_23242366.jpg

ツルンとした見た目のサーフボード?(笑)
ちゃうちゃう。豆腐です(笑)



c0007456_23252077.jpg


醤油もつけずに食べてみましたが、
う~ん、かなり濃厚な豆腐です!大豆ぅ~って感じとゆうか、豆乳っぽいとゆうか。
豆腐なのに、なんだか甘い感じ?

この味は「好き~!!」って人と「うん?」って
人に分かれる!?
好み的には★★★☆☆

もひとつ、噂の「男前豆腐」も気になるところです。


*先週、タイムリーにも食べた次の日のWBSでこの豆腐屋が取り上げられてたんですが、ジョニーって、おもいっきり日本人でしたからぁ~!! (笑)
[PR]
by pleas-ant | 2005-09-02 23:32
<< アイメイクアップリムーバー おうち de イタリアン(パッパ風) >>