8月のお菓子教室~ブルーベリーのタルト~

なかなか最近、ゆっくりとオンタイムに画像アップできてなくて、時差ありますが、先週作ったお菓子です。

ブルーベリーのタルト

c0007456_0225423.jpg

←シール?を飾る最後の瞬間には、
パティシエ気分にさせてくれました。(笑)
真ん中にはブルーベリーを煮詰めて作った
コンフィチュールをたっぷりと♪



c0007456_0361830.jpg


今回のティーテーブルはブルー系でさわやかで→
これまた素敵でした。



c0007456_0354522.jpg


先生が朝から作ってくださっていたキッシュとサンドウィッチで
アフタヌーンティーみた~い♪




これがまた、両方ともすごいすごい美味しくて!!感激でした。
そして、マンゴムースのケーキにアイスクリームまでいただいて・・・しあわせぇ~♪


で、またまた、家に帰ってケーキを切って・・・・

c0007456_030315.jpg


食べてみた。(笑)

もーブルーベリー大好き人間なんですが、
美味しかったです♪これまたしあ~せぇ~♪^^
[PR]
by pleas-ant | 2005-09-05 00:39 | 洋@Sweets
<< アルザスのバウムクーヘン おいしいわかめしそふりかけ >>