人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいわかめしそふりかけ

お菓子教室に一緒に行ってる友達が、旦那さんと山口に遊びに行ってきたお土産に
ひじきとしそわかめふりかけくれました。
おいしいわかめしそふりかけ_c0007456_04218.jpg早速、その日の夜ご飯に白ゴハンにふりかけていただきました(笑)

これが、めちゃめちゃ美味しい!!!
すごい勢いで減ってます(笑)
ふりかけといっても、パリパリって食感はなく、半生わかめ?といった感じかな。


しその風味がきいてて実に美味しく既に家族皆のゴハンの友に(笑)

ひじきもですが、健康的な食材も大好きなので嬉しかったです。
ありがとう~。
by pleas-ant | 2005-09-05 00:30 | Happy&Presents
<< 8月のお菓子教室~ブルーベリー... アイメイクアップリムーバー >>