お手頃で美味しいケーキ♪

今日は無性に甘いものが欲しくなったので、一番近場で美味しいケーキ屋
ムッシュマキノへ。
二号店ができてからもお客さんが途絶えることはないくらいにいつも人人人で休日なんかは時間帯によっては「えら混み状態」です。ロールケーキ一本買って帰ろうと思ったのですが、ショーケースに種類豊富に並べられたケーキを見たらやっぱり「好きなのいくつか買って帰ろっか?^^」ってことになりまして・・・

じゃじゃん。本日のおうちケーキ(笑)
c0007456_20245799.jpg

右奥から手前に セーヌ¥262 ミレラル¥262 ふわっとチーズケーキ¥262
           ノエ¥294 苺の生パイ¥367
だったかと思います。

なんせ、300円以下でこの見た目と味なら数種類気軽に買って帰れる♪帰れる♪
我が家ではここのフレーズドボアとゆう苺のロールケーキがヒットしてます。

このムッシュマキノのパティシエ牧野眞一氏は関西パティシエ数珠つなぎの中でも
紹介されていて、読めば読むほどすごい方なんだなぁ~と思いました。
[PR]
by pleas-ant | 2005-01-10 20:56 | 洋@Sweets
<< 今日の和菓子は・・・ ボサノバBGMに讃岐ほそめん(... >>