美味しい甘栗~@林万昌堂

秋が近づいてくると、栗が恋しくなります。(恋しくなる相手間違ってる?!(笑)

栗とかマロンとか、芋とかポテトとか、そうゆうワードにとっても弱いんですが、これまた先月、京都伊勢丹で買ったものですが、美味しい甘栗でお気に入りでもあります!

林万昌堂の甘栗

c0007456_2228745.jpg

手前のような状態で持ってるとちょっと「酔っ払い風」をイメージしてしまいそうですが(笑)
ちゃんと紙袋に入れてくださいました。




c0007456_2229334.jpg




紐をほどいて、中身を出すと、うん?!何やら折り方の説明書きとお手拭が・・・。→


あ~!なるほど!!

c0007456_22294457.jpg

←栗のカラ入れねっ!!!
なるほど~!考えてるぅ~。(でも、ほんとゆうと折りあがるまで時間めちゃかかりました^^;)

c0007456_2231479.jpg


甘栗の老舗とゆわれてるだけあって、美味しい~~!
割ってはパク。割ってはパク。
とっとまりません(笑)

甘栗で美味しいといえば、聘珍樓の大甘栗
サイコーでした!
[PR]
by pleas-ant | 2005-09-11 22:41 | 和@Sweets
<< 手作りらっきょ ついに出たぁ~♪ iPod nano >>