ベトナムフロッグ@堂島

アバンザ堂島の地下にベトナム料理店、ベトナムフロッグが入ってます。
これもまた先月ですが、デジカメが壊れる3分前に撮った写真たち。(笑)

c0007456_014641.jpg

ニョッキ系列のお店ですが、私はここの系列は美味しく好きです。^^
イタリアンのニョッキも和のイルジャポネも色々と行きましたねぇ~(笑)

c0007456_054780.jpg

店、店によって雰囲気づくりが上手いなぁ~と思いますが、ここ堂島店は店内が広く開放的です!
入り口から既にベトナムしてました。→
カエルに蓮・・・。



c0007456_065141.jpg


初めてこのお店に来たときは感動でしたねぇ~。
綺麗だし中は広いしアジアンムードたっぷりだし~。

そう。ほんとにお料理を撮ろうと思った瞬間レンズが飛び出たまんまフリーズしてしまい
壊れてしまったんです。。。
とゆうわけでお料理の写真は、携帯に・・・。


ここでも、生春巻きとフォーは頼んでます(笑)

色々と一品頼みましたが、印象に残って美味しかったのは
バインセオ
ベトナム風お好み焼きです。
想像してください。(笑)

ベトナムフロッグ堂島店では、お弁当のテイクアウトコーナー
フロッグスデリもあるみたいです。(平日のみ)

*****************************
ベトナムフロッグ 堂島店
大阪市北区堂島1-6-20
堂島アバンザB1F
TEL:06-6456-0081
年中無休
Lunch11:30-16:00(L.O.15:00)
Dinner17:00-22:30(L.O.21:45)
■フロッグスデリ
11:30-15:00(平日のみ)
*****************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-10-02 23:24 | キタ de グルメ
<< スペインBAR@梅田 屋台風ベトナム料理@芦屋 >>