おめでとう~♪の言葉とありがとう~♪の気持ち

そう。今日・・・といってもあと一時間ちょいですが^^;本日7日は私の誕生日です。
三十路を迎えた時は、「これからはもっとこうでありたい」っていうイメージがあったのですが、結局、何の変化もなく過ぎてしまったような・・(笑)

でも、昨日、今日の変化は気付きにくいですが、去年と今年の変化はやっぱりある気がするわけで・・・。今年も変わらず好奇心旺盛、食欲旺盛な私には変わりないと思うんですが、ほんとそろそろ違う意味で「おめでとう~」と言われてみたいもんです(笑)

2,3年前くらいから、「今年で一緒に鍋をつつくのも最後かもしれんなぁ~」なんて言ってますが、冬になるたびに鍋を囲むたんびに「まだおんの?」ってゆわれる始末です。><

私の母は今の私の年で既に二人の子供を育ててたわけですが、そう考えると、「そらすごいわぁ。」とただただ感心させられてしまい・・・考えさせられるもんがありました。
まだまだ大人になりきれてないところが多々ある自分が果たして子育てなんて・・・(ってその前に結婚ですが(笑)できるんやろか・・・って思ったりして・・。でも絶対に「」とゆうものはあるものだと思うので、今日だけしみじみ、明日からはまたのほほんと過ごしていきたいと思ってまーす♪

c0007456_23293267.jpg

そんな今日は仕事も残業だったのですが^^;ちょっと体調がすぐれなかったので
梅田をぶらつくこともなく直帰しました。
帰ってみると、友人からビッグなWプレゼントが!!

c0007456_233122100.jpg

おそらくYchan家で育ってる可愛い実ものまで
入ってました~♪
なんてゆうんかなあ。

c0007456_23364915.jpg


とにかく紫の実の色が可愛い^^


そして、手前のプレゼントはなんとなんと
c0007456_23373844.jpg

Ychan手作りのスウィートポテト!!
ラッピングもとっても可愛くて感激♪
紙ナプキンにもハッピーバースデーって書いてるやぁ~ん♪


c0007456_23404943.jpg
芋系大好き!スウィートポテトド愛好き!!
以前Ychanからスウィートポテトをもらったときもすっごい美味しくて感激だったんですが、
今回もめちゃウマです><
明日の楽しみに残しておいた分も朝には食べちゃってそうです(笑)
そんなとっておきスウィートに合わせて、今夜は
中国茶「夜来香」を淹れてみました♪




何より、彼女が色々と忙しくしてるにも関わらずこうやって、私のために焼いてくれた気持ちが本当に本当に嬉しかったです。
ほんまにありがとう~。

c0007456_23495867.jpg

そして、もひとつのビッグプレゼントはなんとまた嬉しいことに!バースデーメッセージと実用的なプレゼントで感激!


c0007456_23522980.jpg


大好きな色♪
グリーンのスパチュラ~^^
これで楽しく料理を作ルーゼ(笑)


c0007456_23535667.jpg


汚したくないくらい綺麗な
ホワイトホーロータッパーなノダ(野田)~
ガラスは重いし、プラスチックは匂いがなかなか取れなかったりするので
ほんっとホーローはありがたいわ~~♪



どどどっちも、ほんっと有難う。嬉しかったよ~♪
大切に嫁入り道具として・・・・(笑)
いや、いつになるかわからへんし、使わせて・・・
でもやっぱり汚したくないし・・・。

何よりほんまにありがとう~~。
[PR]
by pleas-ant | 2005-10-08 00:01 | Happy&Presents
<< 野菜の名前いろいろ 栗の渋皮煮 >>