無印良品ナンバー1なお茶請け

ヨドバシでも「人気No.1」とかの表示があれば、絶対に「なるほどねぇ~」っと
つい手に取ってしまいたくなります(笑)

無印良品の食料品売り場で、中国茶に合うお茶請けって売ってるんやろか。って思って
先日久しぶりにのぞきにいくと・・・
ありました~~。
しかも、食料品(お菓子の部)ナンバー1なお菓子が!!
それがコレ。
c0007456_2338321.jpg


種なし干し梅
(><)

えぇー!!こんな地味で渋めなお菓子が今ってウケてるのん?!っとびっくりでしたが、
一袋105円でこんなミニパックなら「気軽に買い」で、買ってみました(笑)

梅干しは中国産ってところがちょっと気になりますが、^^;どんな味ざんしょ・・・(笑)
しかし、見事に「干された梅~~」って感じです。

これだけしか買わなかったのに、レジのお兄さんが「新しくでたティーなので試してみてください」とハニーストロベリーティーパックをくれました。
こうゆう珍しいお茶はやっぱり飲んでみないとなかなか買おうとは思わないので、
嬉しいお試しです♪ありがとう~ございました♪(at 千里中央)
[PR]
by pleas-ant | 2005-10-18 23:45 | 中国茶・紅茶・日本茶
<< 貴重なゆかりおにぎり 青茶が美味しい季節 >>