秋のル シュクレクール

山田方面に行く用事があったので、お昼過ぎてからの訪問でしたが、久しぶりの
ル・シュクレクールでした。
ケーキも秋満載だったら、パンもきっと秋満載だろなぁ~と思い、栗系のパンがあれば
嬉しいなぁ~と思ったのですが、店員さんにお聞きすると午前中に栗系のパンは出てしまったので・・・^^;とのことでした。

土日限定のそば粉のパンとかも気になりつつも
c0007456_0292474.jpg

結局買ったのはバゲットとクロワッサンと
パン・オ・レザンetc.




c0007456_0284973.jpg




一度はココでほっこりしたいんですが、今回はお昼直後だったので、また次回に・・・。
テーブル上の秋色のフラワーアレンジがとっても素敵でした♪



c0007456_0372349.jpg

唯一、栗のデニッシュ?!があったので、それを次の日の朝(今日)に味わいながら
いただきました♪




c0007456_0381348.jpg

甘めなので、珍しく粉で買ってきた珈琲を淹れてゆったりとした休日の朝時間
う~ん、おいし~^^



c0007456_0414938.jpg


ドライフルーツが一杯入ったパン



c0007456_0423118.jpg



イチジクとか、オレンジピールとか色々入ってて食べ応えありました♪



次回は、また違ったパンを買ってみたいなぁ~。
にしても、こちらのお店のショーケースは「やぁ~ん、どれにしよどれにしよ。」ってなっちゃいます(><)味も美味しいんですが、見せ方がほんっと美味しそうで美味しそうで・・・
[PR]
by pleas-ant | 2005-10-31 00:58 | パン
<< モード ディ ポンテベッキオ 秋期限定☆栗きんとんルーロ@五感 >>