レトロブーム?!レモンチューハイ

お酒のディスカウントショップ?!楽市は月に一度は買いだめに行きます。
ペットボトル飲料やワインなども安かったりするんですが、お出汁に使うかつおぶしが安いのでかつおぶしはココでと決めています(笑)
先日はいつも行く場所とは違う楽市に行ったんですが、同じ名前の店でも違う店舗だと
並べ方や置いてるものも若干違ったりして、これまた楽しいもんです(笑)

そして、この日もウロウロカートを引きながら。

家では、殆どビールとか飲まないんですがこの日はなぜか惹かれるものが!
それが、こちら。
c0007456_2338880.jpg



タカラのレモンチューハイ
なんか、瓶のフタといいラベルのレトロ感といい一目ぼれでした(笑)
レトロな栓抜きがおまけでついてる~♪



c0007456_2349988.jpg




なんか「昭和」してる文字感といい・・・・
カートに入れちゃいましたって(笑)

いつ飲もっかな。。。
[PR]
by pleas-ant | 2005-10-31 23:48
<< フロインドリーブの美味しいおやつ モード ディ ポンテベッキオ >>