フロインドリーブの美味しいおやつ

数週間前に梅田阪急のグルメ系の催しをやっていた時に、フロインドリーブも入ってまして、食パンと人気商品のミミ等が売っていました。

もう随分と前にフロインドリーブは友人にランチに連れて行ってもらったことがあるんですが元々教会だっただけあって、二階は本当に天井が高いカフェになっていて、感動したのを今でも憶えています。

また一度行ってみたいとは思っているのですが、行くにはちょっと遠いかな^^;

なので、今回の出店は嬉しかったです♪
そして、うわさのミミ・・いえ、小ミミを買ってみました(笑)

c0007456_22534548.jpg

←小ミミを立ててみたりして(笑)


もちろん食べてみたりもして(笑)

ミミはもっと大きいのですが、このサイズだとサクサクパクパクいけちゃいます。
珍しくこの日は珈琲で♪
美味しかったです。

c0007456_23125140.jpg

そして、こちらは兄が先日、友人の結婚式でいただいてきた引き出物のひとつです。→


ミックスクッキー!
私、こうゆう見た目のクッキー大好きなんです♪

c0007456_22594692.jpg


美味しそう!!ちょっとちょうだい。と言いつつ
止まらない(笑)
こちらもサクッとパクッと美味しいクッキーでした^^
[PR]
by pleas-ant | 2005-11-02 23:28 | 洋@Sweets
<< まぼろしのラスク☆ レトロブーム?!レモンチューハイ >>