まぼろしのラスク☆

これまたフロインドリーブのミミを買った日に催しで来てたお店です。
ショーウィンドウを見たら美味しそうな紅茶味のラスクが!!
これは美味しそう!!と近寄った次の瞬間、売り場のお兄さんに
「どうぞ食べてみてください^^」と薦められ、一口パクッと。
おぉ~~~私の好きな甘さ加減!サクッと美味しいやん♪美味しいやん♪買ってかえろうやん♪(笑)っと早速お買い上げ~^^
あまから手帖」等でも取り上げられたことがあるお店らしく有名みたいでした。

松井ベーカリー

c0007456_23262364.jpg
まぼろしのラスク

バター味(手前)も紅茶味(奥)、どっちも本当にほどよい甘さ加減♪パリサク感♪食べた後味が全くバターしつこさもなくおせんべいのようにパリポリいけますいけます(笑)

ラスクといえば、シベールのラスク~^^って感じでしたが、こちらのラスクも気に入りました♪


c0007456_23115922.jpg
ちなみに箱をあけるとこんな感じでした。→
食パンで作ったラスクだけあって、
存在感のある大きさラスクです♪

季節限定でイチゴ、抹茶があるみたいです。(HP参照)
たったべてみたい><


私的買って正解度
★★★★☆ぅ~(マチャアキ風)
      ↑
ほんとは☆1/2黒塗りしたいんですけど^^;
[PR]
by pleas-ant | 2005-11-04 23:21 | 洋@Sweets
<< あったかい贈り物♪ フロインドリーブの美味しいおやつ >>