あったかい贈り物♪

大学時代からの友人Ychanとはたまにメールで近況報告しあっています。
先日、私が「冬は上半身半袖ニットでも全然オッケーな私も足先だけは最近めちゃ冷たくなるねんけどなんでやろぅ~。」というような疑問をメール相談していました。c0007456_015321.jpg


すると本日、私宛に宅急便が届きました。
「あれ?何?!私宛?うぁ、Ychanからやん!なんで?!何なに?」と思いつつ
開けてみると

c0007456_0194327.jpg


お~!!
くーつーしーたぁー!
すっごいあったかそうな靴下やわぁ~。うわぁ~。


c0007456_0345646.jpg



←くまちゃんのワンポイント可愛い~~


c0007456_036154.jpg



でもって、なんといってもつま先がぁ~→
あったかそう~~~。




c0007456_0375296.jpg


早速、その温かさに包まれてみる(笑)
初公開!片足(ちょっとだけよ~ん(笑)
うぉううぉう!あたたかや~あたたかや~^0^



そして、彼女からのメールもタイムリーに届いていました。
先日、私が投げかけた質問の答えとして「家に帰ったら分厚い靴下履くとかちゃうかな~」っと。

温かいモノに込められた温かい気持ちでまたまた気持ちが温かくなりました。。。
ほんまにありがとう~~。(嬉)
この冬、温かい愛を感じて温かく越せそうやわ~♪
ほんまにぃ~~



c0007456_048295.jpg
ドア飾りにも可愛いやんか~♪
(え?履いた靴下やめてや。って?(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2005-11-07 00:56 | Happy&Presents
<< キーホルダー第二弾 まぼろしのラスク☆ >>