PAULのパン。おすすめの中でも好きなのは・・・

これこれ。c0007456_0552420.jpg


c0007456_0545123.jpg

パルミエ








半分でも満足感ある食べ応えですが、お菓子感覚で美味しい~♪
サクッサクッサクッて。


でも人気ナンバー1のパンもやっぱり食感共に美味しい。
c0007456_0583631.jpg


クロワッサン


だけど、店員さんが試食に配っていた?!パンも美味しかったので
c0007456_10282.jpg



買って帰ったセーグル オ フィグノア

フィグ!!あー、いちぢく~!!
っというのも、よくフィグノアって目にしてましたけど、
特にそのネーミング自体気にしてませんでした。

が!



yuka_zuさん手作りのおいしそうなパンを見て私は初めてフィグの意味がわかりました。
後日、フィグのことを記事にもしてくださっていて勉強になりました!!

ちなみに、私は先月、中国茶のお茶請けにフィグ買いました。
c0007456_110066.jpg


チュウゴクチャ デ フィグ(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2005-11-16 00:57 | パン
<< 街はすっかりクリスマス 中国茶芸師のパスポート >>