かぼちゃとサツマイモのサラダ

そう。先日友人と女3人でゴハンに行った時に食べたメニューにこのメニューがあって
それを撮っていた私に友達から「同じようなお皿で同じような盛り付けで同じメニュー作ろうとしてるんやろぉ~?」(笑)っと突っ込まれていました。。。

                                     案の定次の日に・・・
c0007456_12231.jpg

             マネてみました。(笑)→
頭の中での記憶ではこんな感じやったかなぁ。。。って感じで盛り付けたんですが、





作ったあとにパソコンの画像を見てみたら

c0007456_132129.jpg


←こうでした。^^;


食用花とシブレットを最後に添える芸術点はさすがに思い出せませんでした。><
[PR]
by pleas-ant | 2005-11-26 01:07 | おうち de ごはん
<< 日本の四季を愉しみたい    ... 土鍋で「秋味」 むかごごはん >>