銀座のおみやげ

お昼前に友人からのお届けものが!
c0007456_2317960.jpg


←東京!銀座のお土産や~ん!!





c0007456_2318910.jpg
銀座のおせんべい→
大辛!!

辛いもの系大好き♪
おせんべい大好き♪
嬉しいわ~。


c0007456_2320577.jpg

そして、上品に包まれたこちらも開けさせてもらいますと。。。


c0007456_2321452.jpg


ひゃっほ~う!!
これまた大好きなおかきぎっしり!→
しょうゆ味に海苔!これまた好き好き!
美味しそう~



c0007456_23231067.jpg


今夜のお茶請け(with 鉄観音)

大辛ヒィー! (HG風)(笑)



いっやぁ~、後になればなるほどピリピリきますきます(笑)
既に今日だけでも二枚食べちゃいました。ヒィー!

おかきも箱ごとだと止まらないので
お皿に上品に?盛ってみました^^;
食べやすい大きさがいくらでもすすむわぁ~♪

予定があっての東京ステイだったのに、
わざわざお土産を送ってくれてほんまありがとう~~。
[PR]
by pleas-ant | 2005-11-30 23:39 | Happy&Presents
<< 立派で美味しいサトイモ!! 並んでも食べたいカレーうどん@... >>