ようやくゲット!QUOVADIS☆2006

11月半ばに欲しい手帳を見つけていながらも、忙しくしてる間にあっというまに12月半ば^^;先日、梅田大丸ステーショナリー売り場でその欲しかった色目の手帳を求めに行ったらその色目は取り扱いが当店ではないとのこと。電話で問い合わせしてくださったのですが、既に手帳会社の在庫も私の欲しい型の欲しい色目は品切れ状態とのことでガビーン><状態。

ないと言われたら余計にゲットしたくなる気持ちが強くなり(笑)梅田のステーショナリー売り場探しまくりました。でもその色目はなくて。ショップオリジナルカラーも売っているというソニプラにも行きましたが売ってませんでした。。。

こうなったらネットやわ!と探しに探しまくりましたが、どこもかしこも私の欲しい型の欲しい色目の手帳在庫は「×」印。
2006の新年のスタートダッシュからこけてまうわぁ~・・・。ショックやわぁ~。と家の中でぼやいていました。


すると!兄から「ここにあるコレちゃうんか?」ってノートPCで見せてくれたのが
なななんと!私がまさに欲しくてたまらないものでした!
しかも、残りあとわずかの「△」印。
思わず「わーそれそれ!それやわ!買う買う!カート入れて~」と慌てながらも
無事お買い上げ♪
いやいや、今回ばかりはほんま「よ!兄貴!よっ^0^」って感じに感謝感謝でした。


そして、念願の2006手帳が一昨日届きました♪

c0007456_0194832.jpg

QUOVADIS Visoplan

この薄さ、大きさ、持ち歩きにはちょうどイイんです^^


c0007456_0213170.jpg




そうそうそう、この エメラルドグリーン
やっぱ綺麗やわ好きやわ~。良い色目やわぁ~♪



c0007456_0233771.jpg



中身は一ヶ月ごとの見開き手帳で、
アドレス帳世界地図が付いています。
取り外しできるのでこれまたグッド。


c0007456_0251542.jpg


ITOYAオリジナルの素敵なおまけもつけて下さっていました。
                     六輝早見表
c0007456_0265677.jpg


たま~に、やっぱりカレンダーで「大安」とか「仏滅」とか知りたいときがあるのでこれはありがたいおまけでした!!




それにしてもさすが伊東屋さんでした。
ITOYA e-storeでの品揃えも豊富で「お気に入り」追加してしまいました(笑)
梱包も手帳一冊でしたのにとても丁寧で対応も速くとっても満足でハッピーなお買い物になりました。

今年こうやって探し始めて今使用中の手帳QUOVADISというブランドが
有名であることに気付かされました。
特にExectiveという型は人気みたいですね~。
確かに予定がぎっしりのキャリアウーマンだったら持っていたい感じでした(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2005-12-18 00:10 | お気に入りモノ・コト
<< 喉にやさしい☆かぶらのスープ タルトといえばキルフェボン@京都 >>