久しぶりの映画☆Mr.andMrs.Smith

CMで何気なく見てはいましたが、行ってきました。(先週の話ですが)
もーブラピ格好よすぎ!ブラピを映画で観たのは、あの暗い暗い「SEVEN」以来でした。
もー女優のアンジェリーナ・ジョリーも脚長いって!長すぎ!セクスィーすぎ!(笑)↓
c0007456_2131445.jpg

このお二人、結婚が噂されていますが、お似合いでした。映画の中でも!
ストーリー自体も私にも理解しやすい感じで(笑)とっても楽しめました!
思わず「プハッ」と笑ってしまう場面もあったりで好きですね~こうゆう感じの映画♪
そう。アクションがあって、恋愛も絡んでて、感動するところもあって・・・って
そうゆうストーリーが私は好きなんです。
ただ、終わり方がちょっとあっけないというか、もっと続きあってもいいんちゃう?っていう感じでした。にしても、セリフはなくてもお互いの顔の表情に出る内面の気持ちみたいなのがとても伝わってきてよかったです。

これから観る予定の方もいらっしゃると思うので
多くは語りません。(笑)

あまり映画館で映画を観る機会ってないのですが、久しぶりに行くとやっぱり迫力あってそれなりの価値はありますね~。
[PR]
by pleas-ant | 2005-12-22 00:21
<< クリスマスリース☆2005 喉にやさしい☆かぶらのスープ >>