クリスマスリース☆2005

今月初旬のフラワーレッスンはクリスマスリースでした。
毎年、12月はリース作りで、ヒバも本物を使うので手先は黒くベタベタに汚れて作業中もチクチク痛かったりと大変な作業なのですが^^;やっぱり出来上がると嬉しいもんです♪

レッスン時間内に完成させることができなかったので、ほとんどの人が家に持ち帰っての完成となりました。
そして、私も家で新聞紙をいっぱいに広げた上で完成させました~~(ふぅ~><)

c0007456_20414130.jpg


何が大変かとゆうと、最初にワイヤーを丸く形作ってヒバを丸く整形していくのが
一番大変でした。

ちなみにblog右上のリースは去年の作品です。
リボンも選ぶことができたので、私は可愛いチェックにしてみました。
[PR]
by pleas-ant | 2005-12-23 20:46 | 手作り
<< これはヒット!!なクリスマスケ... 久しぶりの映画☆Mr.andM... >>