☆Merry Christmas☆

昨日夕方梅田に出てたんですが、阪急のアクセサリー売り場は、もぉ~それはそれは
カップルでごった返してました><私はそんな中スルーしてきましたけど!!(笑)ヨドバシもかなりの混みようでクリスマスイブなんかに買い物に出るのが間違いでした(笑)
c0007456_21141417.jpg
なにわともあれ
メリークリスマス!!!

このクリスマステーブルは数週間前のテーブルコーディネート教室の生徒さんたちとのクリスマス会の様子です。センターピースのお花のアレンジは先生のお手本のもと前日に私もお手伝いさせていただきました♪
クリスマスボールも薄い緑と濃い緑を合わせて、リボンも光沢のある淡い色目のグリーンでいつもながら先生の素敵なコーディネートには惚れ惚れです~♪グリーンは私の大好きなカラーでもあるのでとっても気に入りました♪

c0007456_21241196.jpg
ゴールドとシルバーのアンダープレートを敷いてそれと合わせたナプキンでクリスマスムードがアップしてました♪
c0007456_21255130.jpg
今回のクリスマス会は神戸では美味しい評判のブラッセリーピエロさんのケータリングでのクリスマス会でした。サービングは先生と私ですることになっていましたが、ゲストの皆さんとはほとんど顔馴染みなのでとても和やかで楽しいクリスマス会になりました。

c0007456_21282152.jpg

ピエロさんは大皿で持ってきてくださったのでそれを一皿一皿盛り付けていきました。ちょっとシェフな気分(笑)


c0007456_21293765.jpg
どれも美味しいお味で、是非一度お店に食べにいってみたい!!って思いました。

メイン料理やデザートなどもあったのですが、撮り忘れてしまいました^^:



May you all have a joyful christmas and a wonderful new year!!!
[PR]
by pleas-ant | 2005-12-25 21:50 | テーブルコーディネート
<< 手作りクリスマスケーキ☆2005 旬の食材いただきました~♪ >>