活魚が美味しい居酒屋

c0007456_21175116.jpg
今日は近場で気軽に食べれる居酒屋、「」にて晩御飯。
ここは、メニューがほんと豊富で、美味しく、気軽な格好でも
入れるので色々食べたいときにはオススメです。

なんといっても魚が新鮮なのでお造り系とかはベリベリグゥ!


c0007456_21181932.jpg
今回は5時半ごろに行ったんですが、一階が満席状態だったので二階の個室に案内していただきました。
ぉお~掘りごたつは嬉しい!

旬でオススメの松葉ガニ一尾コース+単品メニュー

c0007456_21274449.jpg
c0007456_21301495.jpg
←手前、カニお造り、奥、太刀魚のお造り(←別注文分)
カニお造り、網焼き、天ぷら、甲羅グラタンついてきます

c0007456_2140273.jpg
のれそれ
ポン酢でいただきまぁ~す。おいしすぎっ♪

c0007456_21425627.jpg

のどくろの煮付け
ん~魚も身厚で、絡めるタレも美味しい美味しい!

c0007456_21445245.jpg

貝のお味噌汁
はまぐりデカッ!(笑)
いやぁ~磯風味ってゆうんでしょうか。おいしい。

c0007456_21464557.jpg

                     梅雑炊
焼きおにぎりやお茶漬けにも惹かれたんですけど・・・^^;

c0007456_21481242.jpg

フルーツサービス?!
(コースについてたのかも?!)
ネーブルとパイン。
ジューシーでこれまた美味しかったぁ!!

っと幸せのごはんタイムは終了となりました。。。

***********************
活魚・季節一品料理
味処 和(千里中央店)
新千里西町3-2-12近隣センター内
Tel 06-6872-5244
全店年中無休 営業16時~
***********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-01-16 22:37 | 北摂 de グルメ
<< 素敵なテーブルセッティングで美... 手作り芋けんぴと本日の中国茶 >>