絹ろーる(ロールケーキ)@HIRO

いつまでクリスマス気分やねん!と突っ込み入れて下さった方も
いるかもしれませんが^^;
やややっと今年最後の一段落でPCにむかうことができました。
今年も残りあとわずかですがブログも何とか1年を迎えることができました。
この一年、本当に多くの方々に見に来ていただけて嬉しかったです。そして、
ブログを通して仲良くしてくださった皆様にも感謝しています!ありがとうございました。

どうぞ皆様も良いお年をお迎えください!!

******************************************************
大晦日の買出しの帰りに両親がHIROのロールケーキを買ってかえってました。
もちろん年末頑張った皆(家族)への夜おやつ(笑)となるわけで・・・

c0007456_23411469.jpg


思ったよりちっちゃい箱入り。
1ロール1050円


c0007456_23423059.jpg



箱を開けると密封されてました(笑)
2日日持ちするみたいです。
でも保存料とかは記述されてませんでした。



c0007456_2344137.jpg
バタークリームがロールされてて
食感はかなりしっとりでした。
バタークリーム部分が生クリームのほうが私は好みかな^^;

でも、クリスマスケーキに食べたイチゴのショートホールは
ちょっとお値段高めでしたが、めちゃ美味しく家でも
好評でした。
[PR]
by pleas-ant | 2005-12-31 23:30 | 洋@Sweets
<< 祝☆2006年☆ 手作りクリスマスケーキ☆2005 >>