人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都祇園生まれのおいしい食パン☆グランマーブル

見た目にあのボローニャそっくりやん!と思ったら、旧ショップ名「ボローニャなにわ」でした。

これまた去年のいつの日かに千里阪急の地下食料品売り場で催しで一週間だけ売りにきてた時に購入した分です。いろいろな種類が並んでて、一口サイズでお味見もさせていただけたので良かったです♪どれも結構おいしくって迷ったくらいでしたが、一箱買ってかえりました。

京都祇園生まれのおいしい食パン☆グランマーブル_c0007456_22412254.jpg

すごく遠めに見ればライクエルメス(笑)?!


京都祇園生まれのおいしい食パン☆グランマーブル_c0007456_22425570.jpg


               箱をあけるとこんな感じ→



京都祇園生まれのおいしい食パン☆グランマーブル_c0007456_22435337.jpg





パンを切ってちょっとあっためて食べてみると
ん~おいしいやんかぁ~^0^な味わい。


レーズン、くるみ、リンゴがお好きな方はおやつなパンタイムに是非♪


グランマーブルHPでも数種類売っているみたいでしたので参考までに。
去年、2度ほど催しで売りにきてたのを見たので、今度はまた違う種類買ってみよ~っと
by pleas-ant | 2006-01-10 22:32 | パン
<< 銀座千疋屋のアイスクリーム 祝☆2006年☆ >>