Afternoon tearoomでおひとりさま

20代後半から30代の女性のおひとりさまが今流行っているみたいですが、
私もたまに「おひとりさま」ってます(笑)

c0007456_23103857.jpg


最近、お気に入りのおひとりさまメニューは阪神百貨店内のA.T.のファームサラダサンド+紅茶です。お店の人気メニューでもあるので結構頼んでいるお客さんを見かけますが、これは家でたまにマネてるくらい美味しくて好きです♪
サラダたっぷりヘルシーそうだし、くるみパンがコロコロ入ってて、大好きなキノコたちもマスタードマヨネーズでざっくり混ぜていただくと美味しいんですよね~♪

ランチタイムを外すとドリンクが単品メニューになるのが残念!
是非ランチ以外もドリンクセットメニューしていただきたいです!!!

ところで昔は一人でお茶するってことができなかったんですが^^;一度勇気を出して入ってみると「一人でまったり」色々なところでできるようになりました(笑)

おひとりさま旅行やおひとりさまディナーまではまだないんですけど。
憧れるとこもありつつ勇気がない(笑)
でも基本的には何人かでわいわい楽しくゴハンとかが好きかな~(笑)
でもひとりでいる時間も好きなんよね~(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2006-01-15 23:26 | Cafe
<< 旬ネタおいしい廻転寿司@にぎり長次郎 銀座千疋屋のアイスクリーム >>