ガチャガチャブーム再来!?

昨日のWBSでガチャガチャブームのことやってましたね~。
実は実は先週だったか?箕面のカルフールに行った帰り、駐車場精算所一歩手前で
ガチャガチャ機がずら~っと並んでいるのが目につきまして・・・。
これがまた、「あ~懐かしい!」と思えるキャラ&モノで^^;思わずガチャガチャっと。

c0007456_22355837.jpg

今どきのガチャガチャってカラフル!&ビッグ!(笑)

そして出てきたものな~んだ?!
c0007456_22381333.jpg



                   パカッと→
                   ムック


でも私はガチャピンが欲しい~!と思い、またまたガチャガチャっと(テイク2)
c0007456_2240485.jpg


でてきたのは
チビミミ?!(こんなキャラ
記憶にございませんけど?ナニモノアルカ?(笑)


実は二回目のガチャガチャをやりながら「あ~このキャラが一番出てきて欲しくないわ~」って言ってたので、開けた瞬間「まぁ~じで~??!!」って感じでした><

さぁ~、ここで止めるべきか、いや、でも次がガチャピンかもしれへんし・・・。
ということで、三度目の正直ガチャガチャ(テイク3)



c0007456_22452580.jpg



ガチャピーン(ダイビング)



いやいやいや~~。
やっぱ3度目の正直は正しかったです(笑)


でもほんとに欲しかったガチャピンは
c0007456_2249012.jpg


←一番右の素のままの「全身グリーンのガチャピン」だったんです^^;


c0007456_22502146.jpg

っていうか
ムックにPEZ入れるとき怖い~~(笑)→


それにしても、精算所手前で財布出そうとしてるとこにこんな機械設けるなんて!!
うまい商売ですね~(笑)



でもこれまた懐かしのシリーズとかが出てたりすると確かに「一回だけやってみよっかな」ってなるんですよね~。そうそう、昨日TVでやってたpoohシリーズも一昨年くらいか?友達と一緒にハマッてしまってました。
家の中ではかなり小馬鹿にされましたけど^^;昨日、あぁやってテレビで取り上げられていたので思わず載せてしまいました(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2006-02-02 23:04 | Happy&Presents
<< 鬼ハ外・福ハ内 季節限定スウィーツ☆あまおうル... >>