鎌倉の味 鳩サブレー

突然ですが、わたくし、明日夜から東京に行ってきます。
お仕事も兼ねてですが、現在東京ドームで開催されているテーブルウェアフェスティバルを見れるのがとっても楽しみ~♪
その他、今回はあまり行きたいところをチェックしたりもしていないので、新幹線の中で研究できたらなぁ~。でも朝から明日は出勤なので新幹線乗ったら寝てしまうかもしれません(あの心地よい揺れが睡魔を襲う(笑)

ただひとつ。
表参道ヒルズが11日にオープンするらしいですが、それを見れないのが残念です><

それでは、行ってきま~す。

***************************************
c0007456_195330.jpg

前のことですが、父が知り合いにいただいて帰ったものです。
鳩サブレー

とってもシンプルでわかりやすいパッケージが
妙に可愛くてたまりません♪


c0007456_1113049.jpg

初めていただきましたが素朴な味で好きな味♪
気に入っちゃいました!
食べ応えある大きさで食感サクッとおいしい~^^

鎌倉も行ってみたいなぁ~。
[PR]
by pleas-ant | 2006-02-05 23:55 | 和@Sweets
<< テーブルウェアフェスティバル2... 寒い季節にはおでん@花くじら >>