ジュリークサロン気分で自分フレッシュ♪

クイックフットマッサージも大好きですが、フェイシャルエステも
たまぁ~に癒しを求めて行くのが楽しみです。

c0007456_22231273.jpgジュリークサロンは友人の間でも肌への負担が少ないし、香りが良いよね♪って感じでヒット中です。

以前、私はラベンダーの香りのアロマオイルとローズの香りの化粧水(スプレー式)を購入したのですが、たまに自分で自分を癒してます(笑)

ラベンダーの香りの蒸しタオルで顔を覆った時の、あの感触?!香りがたまらなく気持ち良いんです♪♪
足先が冷えている時は洗面オケに熱いめのお湯を入れてアロマオイルを数滴たらします。

その中に10分ほど両足をつけると・・・足先がぽかぽかしてとても気持ちいいんです♪
フットマッサージ機も今は色々と出てて欲しいなぁ~と思うのですが「オケde 足ポカ」もなかなかのもんです(笑)
c0007456_22234092.jpg

ラベンダーは安眠作用があるみたいなので、部屋には
サシャを置いています。
最初はかなり香りがきつかったのですが、
今はちょうど良い感じの香りで快眠できてます♪

とはいえ、やっぱりお店でのリラクゼーションは・・・
違いますよねぇ~~。。。


先日できたハービスエントの6階にはリラクゼーションスペースが超魅力的なんですが、
いつかチェックしに行ってみたいなぁ。
[PR]
by pleas-ant | 2005-01-18 22:51 | Beauty&Health
<< もなか好き♪ 一足お先にバレンタインチョコ♪ >>