美味しい組み合わせ♪磯じゃこそば@田中屋

四川一貫以外は何も考えていなかったので、2日目のお昼はどうしよ。どこいこ。。。と
迷いに迷い手っ取り早く百貨店の上の階かな。と銀座松屋の8階レストラン階へ。

お昼時間もとっくに過ぎていたので、軽めに食べておこうということで、おそば屋さんへ。
明月庵 田中屋
中を覗くとそんな時間にも関わらず案外お客さんが入ってはりましたので、意外と美味しいお店なんかも!とも期待を寄せつつ店内へ。

そして私が頼んだメニューが
c0007456_054112.jpg

磯じゃこそば
ネーミング通りの見た目です(笑)

←そば見えませんて(笑)

c0007456_0552925.jpg


下に隠れておったか~~(笑)→


いやぁ~それにしてもこの磯+じゃこ+そばの三角関係ってゆーんですか?(笑)
めめめっちゃイケてるじゃあ~りませんか!

このまたあおさがすごい磯いそしくて(笑)美味しいのなんのって!
★★★★☆

c0007456_0592658.jpg


梅おろしそば





田中屋って東京ではもしかしたら大阪の美々卯みたいに有名なんかなぁ~?とも
思ってしまったのですが、私は今回ここにきて初めて知りました。
にしても、たまたま入ったお店でしたがとても美味しい発見ができてラッキーでした♪
[PR]
by pleas-ant | 2006-02-08 15:45 | 東京 de グルメ
<< 東京 ぴり辛好きにはたまらぬ美味しさ... >>