ピエールマルコリーニ

ピエールエルメでマカロンを買った後、その近くで今度はピエールマルコリーニのチョコが売っていたので、これまたちょっくら覗いてみました(ピエールつながり(笑)

ヴァレンタイン一週間前&会社帰りの時間帯と重なり女性客で一杯でしたが、ショーケース内をのぞいてみるとやっぱりマルコリーニに魅せられてしまいました><

ここのチョコは数年前に友人たちと銀座に寄ったときに買ったことがあり美味しかった♪ので父へのヴァレンタイン兼お土産(笑)に買って帰りました~。^^;

c0007456_0265076.jpg


クルスティヤン フォンダン


c0007456_030184.jpg



スライスアーモンドを飴がけし
クーベルチュールでコーティング
してあります→

パリッとした食感にお口の中でチョコが美味しく絡まってムフフな感じぃ~♪
オランジェットもとっても美味しそうでした^0^
[PR]
by pleas-ant | 2006-02-10 23:17 | 洋@Sweets
<< 空也最中がいただける喫茶 ピエールエルメのマカロン >>