美々卯のうどんすき

新大阪に帰り着いたら食べたくなるものがあります。
毎年、お正月の2日の日に必ずといっていいほどお願いするのもこちらのお店
c0007456_2042291.jpg


美々卯


c0007456_2045168.jpg


うどんすき~♪


c0007456_2045254.jpg



お店でいただくときは店員さんがお鍋に入れるところまでやってくださいます。(楽ちん)



c0007456_20484833.jpg


うどんだしはもちろんですが、活け海老、はまぐり、鶏肉等とても素材にこだわりを感じます。そんな具材たちを煮るのでなんともいえない旨みになってくれます!
それを薬味+レモンでいただくと美味しいのなんのって!!!
うどんすきサイコー(笑)
特に中盤あたりが旨みピークに美味しい~><

大阪で美味しいうどんすきというと、すぐ思いつくのがココで、私は大好きですが
NIKKEIプラス1ランキングで食通が食べたいお取り寄せ鍋No1に選ばれた
今井の「うどん寄せ鍋」も是非一度食べに行ってみたいでーす^^
[PR]
by pleas-ant | 2006-02-12 20:38 | キタ de グルメ
<< ☆美味感激☆Fujiya1935 レペトワのエッグベネディクト☆... >>