ボリューム大!佐世保バーガー

先々週あたりか?千里阪急で九州物産展やっていたときに買ってきてもらった
佐世保バーガー
c0007456_222935.jpg
おなかすいてる時には嬉しいサイズ!ボリューム大なり。(笑)美味しく食べたいので、オーブンで温めなおしてアッツアツをいただきまーす^0^
c0007456_22262135.jpg
サンドされたビーフも肉厚ですが、マヨネーズ、ケチャップもた~ぷりかかっていてさらには、ベーコンにスクランブルエッグに玉ねぎスライス~♪

いやぁ~節分の日の○かぶりぶりにおっきな口開けましたわ(笑)

感想:モスバーガーのボリューム大版!?
モスではスパイシーモスばっかり頼んでしまう傾向にあるためか、こっちは少々甘めに感じました^^;美味しかったですが、梅田で実際にできたてを味わってみたいです。
[PR]
by pleas-ant | 2006-03-01 21:55 | テイクアウト
<< お気に入り生チョコ@モンロワール ☆美味感激☆Fujiya1935 >>