人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいクリームパン@九十九堂本舗

梅田での乗り継ぎ30分!
やっぱりやっぱり非常に厳しいです><

東梅田から御堂筋線に乗るまでの30分・・・。
阪急は改装中で遠回りだし・・・と考えるとやっぱり寄っちゃうところはココっすかね(笑)

大好き阪神!地下食料品売り場ぁ~~♪
**************************************
この日は帰り際一緒だった友人が「ほらほらあそこ!」と教えてくれました。
阪神百貨店に新しく入ったみたい!?
クリームパン専門店!?九十九堂本舗
ちょうどPaulの前にできてました。

一口サイズで試食できたので食べてみました。
クリーム美味しい!!!
トキメいたのでご購入(笑)

美味しいクリームパン@九十九堂本舗_c0007456_23312238.jpg


こんな昭和レトロな袋に入れてもらえました。
可愛い~♪


美味しいクリームパン@九十九堂本舗_c0007456_2332236.jpg



さらに可愛くクリームパンが包まれていました。
この見せ方売り方はほんっと可愛いですよね。
誰かにちょっと持っていくにも喜ばれそう~♪
個数を買えばボックスに入れていただけるみたいでした


ハンバーガーの包みを開けるように紙包みを開けていく瞬間がこれまたなんとも嬉しい(笑)
美味しいクリームパン@九十九堂本舗_c0007456_23345499.jpg


開けるとプクッと膨れたクリームパンが♪
ひゃぁ~~。この見た目!!
ハンバーガーのようにかぶりつきたいわ~~!!!(笑)






美味しいクリームパン@九十九堂本舗_c0007456_23373146.jpg
でも、ブログ用にと切ってみました(笑)↑↑↑見ての通りにクリームたっぷりです!
このクリームがほんっと美味しい~
パン生地自体はパサついた感じでしたが、私好みなクリームパン♪
アビアントに続いて久々ヒットに出逢えた感じでした♪また買いに寄ろ~っと♪

ちなみに10℃以下の保存要でした。
by pleas-ant | 2006-03-23 23:25 | パン
<< 激辛カレーパン@HotCros... お気に入り生チョコ@モンロワール >>