癒し系*ルームフレグランス

今日から4月ですね。1月は1月で「今年一年も頑張ろう!」って感じですが、4月も4月で「今日からまた1年頑張ろう!」というなんだか気持ちあらたな感じになります^^;

******************************************************

先日仕事関係でご一緒した女性に用事を終えてからお気に入り雑貨店などを案内してもらったりしてオススメのお店に連れていってもらいました。

フランスから輸入したバスグッズ、リネン、小物などを扱っていらっしゃる「francjour
お店の外観内装ととってもこじんまりしてるのですが、ナチュラルシンプルな白を基調としたとってもかわいらしいお店で、気分は南仏♪でした(南仏行ったことないけど(笑)
三宮にいるのに、入ってしまうと南仏みたいな(笑)

いやぁ~、あまりこういった上品な小物店に入ることはないので、ぐるぐるぐるぐる見て回ってはいろんな香りを香ってみたりして楽しんでしまいました(笑)


しかも、大阪にはないと聞いたのでこれは何か記念に!?買って帰ろうと思って(笑)
珍しくもルームフレグランスを思い切って買っちゃいました♪
c0007456_22241074.jpg


Cote Bastide
mimosa


香りの中では石鹸のようなさわやかな香りが好きなんですが、なんとも癒し系~~~~。
その日以降私の部屋はミモザ香~♪

香水としても使えるとのことでしたが、もともと香水自体つけることがほっとんどないので
余計に新鮮です(笑)

新しいカタログもこれを買ったときにつけてくださいました(嬉)
中身がまた癒し系で可愛くて綺麗で素敵でした~(想像かきたててる?(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2006-04-01 23:04 | Beauty&Health
<< きくらげで鉄分不足解消!? 南翔饅頭店 心斎橋店 >>