ア・ビアント カフェ 箕面店 

週末のお昼に箕面にできたア・ビアントに行ってきました。c0007456_21125852.jpg
桃山台のが近くて便利なんですが、駐車場スペースも数台分あって開放感に溢れた感じの新店舗はこれまたイイ感じ~♪

c0007456_211332100.jpg



カフェもオープンしたてでした~♪
真っ赤なオープンデッキがなんだか和み可愛い~。



c0007456_2114833.jpg

店内も広い分、
焼きあがったパンたちも種類豊富豊富~^^
(目移りしまくりですから!!(笑)


c0007456_21155373.jpg


        ジャムとかも売ってますし→


c0007456_21161765.jpg


こだわりを感じるピクルスやドライフルーツ、ソースまで売ってました!





c0007456_21171574.jpg
本当は買って帰る予定でしたが、カフェがやっぱり気になるので→
入ってしまいました~。^^;
赤い大柄チェックのクロスが、ビストロチックですが、外のデッキ側はフランスのオープンカフェチックなテーブル&チェアが置かれていました。

これからの季節、デッキは気持ち良さそう♪

ランチメニューは3つほどありましたが、
私はキッシュセットを頼んでみました。
c0007456_21194537.jpg

ブロッコリーのスープ
美味しい美味しい!ブロッコリーの食感が良い感じ良い感じ^0^

c0007456_21332175.jpg

できたてキッシュ♪って感じでおいしい。

でまたサラダがおいひ~の!(笑)
ピクルスもおいひぃ~の!(笑)

c0007456_21355553.jpg

これにお好みの飲み物ついて893円なんですが、
飲み物もこんなティーポットサービスで、この値段とは!お得ですね~♪




c0007456_21385060.jpg

もうひとつのカフェメニュー。(名前忘れました)
このマスタード系のソースがお肉にめっちゃ合ってて美味しかったです!!

c0007456_21401849.jpg

添えのソテーされた野菜たちがまた美味しく感激!
気軽なカフェメニュー想像して入ったのに、しっかり美味しい味付けお料理だったのでほんとまた来たい!!って感じでした^^

c0007456_21434271.jpg


デザート代わりに、店内のこの焼きりんごのダノワーズもいただいたのですが、
ラス1だっただけあって?!美味しいかった!!!
甘さもちょうどで「ほんまアビアントは美味しいわぁ~好きやわぁ~」と感動に浸ってしまいました。




c0007456_2149542.jpg

初めて目にするパンたちを買ってみました。


c0007456_21503667.jpg

見た目に惚れたんですが、
見た目以上に美味しかった~^0^


c0007456_21512942.jpg


菜の花がいいね~。春やね~。
で、また見た目通りにこれまた美味しかった~。

やっぱりアビアントのパンは美味しいわぁ~。

c0007456_21533650.jpg

桃山台のアビアントでも美味しいこだわりの牛乳やハムやオリーブオイルなどを置いているので、これもきっと美味しいこだわりに違いないわ!!(笑)っと買ってみました。

ドライフルーツ




人気店が大店舗になっていけば味が落ちたりする傾向にあったりするのに、ココは違いました。
居心地良いし美味しいしやっぱりオススメです★★★★☆

次回はまたおニューなパンたちを買ってみたいです♪

********************
アビアントカフェ 箕面店
営業時間 7:30-19:30
(29日より多少変更あり)
箕面市牧落3-11-2
tel:072-725-8060
********************
[PR]
by pleas-ant | 2006-04-16 21:01 | Cafe
<< 堂島ホテル ロールケーキ きくらげで鉄分不足解消!? >>