堂島ホテル ロールケーキ

更新、お返事と大変遅くなってすみませんでした。
久々のアップは最近の感激スウィーツで。

****************************************
最近、デパ地下スウィーツショップの中で、2軒に1軒はロールケーキ扱ってる!?って感じでロールケーキブームですね~。ちょっと疲れててケーキを買って帰りたくなるとき五感が思い浮かぶことが多いのですが、こちらのロールケーキはよく食ネタを提供してくれる友達から教えてもらったケーキです。

c0007456_23361171.jpg


堂島ホテルのケーキショップに売ってる・・・





c0007456_23492134.jpg

ロールケーキ!!!
ホテル内ショップということもあり、
接客はとても丁寧でした。
ちょうどラッキーにも焼き上がりに出合えました。
あまりにも嬉しくなり撮らせてもらいました(笑)


c0007456_23471195.jpg


スポンジのふんわかさ、ソフラン並みです(笑)
さらにこの真っ白しろなクリームが、もぉ~~~。

牛乳風味でむちゃむちゃ美味しいやない~!!!って感じです。

こーれーは、疲れも吹っ飛びます(笑)
あっさり系ロールケーキです。美味しかったです~。
★★★★☆

美味しくて880円!も~
大好き!!(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2006-05-05 23:53 | 洋@Sweets
<< スペインタパスBAR@EL P... ア・ビアント カフェ 箕面店  >>