人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO

以前美味しいオススメのお店と連れてきてもらったスペインバールが
こちら。
スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_2338377.jpg
スペインタパスBAR EL PONIENTE GOZO

GWに行って来ました。2年ぶりくらいでしたが、
その時と変わらずな感じで
バールって感じでした(って本場行ったことないけど(笑)


スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_23435645.jpg


夕方早かったので、奥の席に座ることができました。(ハイチェアーでしたが^^;)
でも、こうゆう雰囲気ってスタンディングがハマるんでしょうね。(いわゆる立ち飲み?!)


スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_23473371.jpg

スペインとくりゃサングリア!
大大大好き♪サングリアー!!

しかも!このサングリア
めめめっちゃ美味しかったあー!!^0^
作り方是非教わりたいくらいに!!

スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_23525789.jpg

そういえば!初めてきた時にこれに感激してました(笑)
ピーナッツなんですが、
この殻を床に落としていーんです!!
本当にいいの?いいの?って感じでしたが、
やってみると楽しい~&気持ちい~(笑)


スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_23582341.jpg


タパス料理(小皿料理)は量もちょうどよくて安いので、どれもこれも
頼みたくなります><


スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_23595127.jpg
ポテトの激辛ソース
ホクホクいいね~。
人数大目だとちょうどいい感じ!?
2,3人だとこれで結構おなか膨らむ感じ。^^;
(って私は食べますけどぉ~(笑)


スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_022028.jpg


イカのイカ墨煮みたいなん。(名前忘れました)
バゲットに合う合う合う!!
お酒の飲みたくなるなるなる!!(笑)
美味しい~~~。

スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_04899.jpg


曇ってるけど^^;
マッシュルームのガーリック煮


スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_055117.jpg


←こちらはタコのガーリック煮だったかな。
バゲットに思いっきり浸していただくと美味しい~。(次の日休みに限りますよね^^;)


どれも頼んだ料理は美味しかったのですが、前回来たとき感激したパエリアが
やっぱり一番食べたかったので、注文しました。


スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_08593.jpg


シーフードパエリア♪
アーリオソースにつけていただくとまた一層ウマかぁ~(笑)


スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO_c0007456_095959.jpg



イカ墨もやっぱり気になったのでいっとこ!(笑)
頼んでやっぱ・・・・


せーかい!(もんた風(笑)


も~またやっぱり来たいです。
まだ頼んでないメニュー頼んでもみたいです~。


********************************
EL PONIENTE GOZO(エルポニエンテ ゴソ)
大阪市中央区平野町1-6-11
平一ビルディング1階
TEL:06-6204-6606
Open:15:00-3:00
*********************************
by pleas-ant | 2006-05-24 23:05 | キタ de グルメ
<< 癒し系しっとり化粧水 DECLEOR 堂島ホテル ロールケーキ >>