気軽に外食夜ごはん

今日はお気に入りに入れているインターネット情報発で新規開拓な晩御飯です。
場所は阪急曽根駅近。
      四川庵 c0007456_2039458.jpg


商店街の中を通っていくところなどは地元の人しか知らない旨い店がある傾向も高いので雑誌には載ってないような穴な店探しも楽しみ♪

c0007456_20394234.jpg



5時オープンでしたが、5時過ぎだったのでもちろん
私たちが一番客でお客さんはまだいません。(笑)
2001年にオープンしたお店らしく、店内は広めで
綺麗でした。

c0007456_20474084.jpg

鶏のから揚げ醤油酢がけ
大好きなネギと一緒に食べると美味しい~~!
こうゆうポン酢系な味付け大好きです♪

c0007456_20482139.jpg


「やぁ~すごいすごいパリパリ餃子やん!」と→
歓声あげてしまいました。(笑)

c0007456_2050146.jpg

オイスター風味の玉子春巻き


c0007456_2053087.jpg


         ピリ辛チャーハン
ネーミング通りピリ辛でした。(笑)
でも辛いだけじゃなく味も美味しい!
c0007456_20545532.jpg

野菜たっぷりラーメン
ぉお~美味しそうぅ~♪
ってゆうか、炒めた野菜が入っていたので
香ばしく美味しかったぁ~。
しかも私が好きな細めん!^^

c0007456_2112931.jpgこれは手ごろで美味しい店見つけましたぁ~♪って感じです。

汁物以外はお持ち帰りもオッケーみたいなので
お持ち帰りして帰りました。
なんこつのから揚げ蟹レタスチャーハン
*******************
四川庵
豊中市曽根西町1-2-2
℡06-6152-0095
11:30-14:30
17:00-22:00
*******************
[PR]
by pleas-ant | 2005-01-23 21:25 | 北摂 de グルメ
<< 1日限定80本のロールケーキの店! 作ってみたかった金柑のシロップ煮♪ >>