辻利抹茶カステラ de ドミノ倒し


c0007456_2151732.jpgって、切ってドミノ倒し風に並べただけやんって突っ込まれたらそれまでなんですけど・・・(笑)今回は京都駅のテイクアウト専門店で購入したもので一番ちっちゃいサイズ。抹茶のほろ苦さと甘みのバランスがいい感じ♪これって年中売ってるんでしょうか?

c0007456_21443981.jpg京都では超がつくほど有名な祇園辻利ですが、いっつも行列できててまだ入ったことはないんですが、抹茶パフェもいつの日か食べてみたーい!たまに行く京都はやっぱり大阪とは雰囲気違って良いですねぇ。甘いものも食べたくなるけど無性にぶぶづけも食べたくなるんですよねぇ~。
[PR]
by pleas-ant | 2004-12-07 20:20 | 和@Sweets
<< X'mas goods... 今年のボジョレーヌーボー >>