関西発メロンパン

昨日、千里阪急に「玉出木村家のぱん」が催しできてました。高島屋ではよく見かけていたのですが、千里阪急にもたまに売りにきてくれるので昨日はラッキーでした。
お兄さんが「本日ラストのメロンパン!もぉ~残りこれだけでーす!!」って大声出して
呼び込みしてました。その言葉に思いっきり振り返ったら目があってしまいました(笑)
ターゲットにされてしまったか?!
(ってゆうかメロンパンって言葉に釣られたわけです^^;)c0007456_23173968.jpg

酒種あんぱんが有名で人気なパン屋ですが、さすがに夕方だったのでゲットならずで残念でしたが、ラストのメロンパンはゲットです(笑)

c0007456_23103974.jpg


変わった形ですが、メロンパンです。
グラニュー糖が上にかかってますが、甘すぎることもないのであっさり系メロンパンといった感じかな。
[PR]
by pleas-ant | 2005-01-26 23:30 | パン
<< おすすめ電子辞書 1日限定80本のロールケーキの店! >>