ヒルトンプラザWEST 「民生」で中華ごはん

c0007456_18391810.jpg
友人と今日は隣のヒルトンプラザの
民生で中華いこ。ってことになってたので、そのまま直行。
お店は満員状態で少々待ちましたが、やっぱ中華はこんな感じの賑やかさがまた雰囲気出ていいですねぇ~。c0007456_18444338.jpg



待った甲斐あって?!私たちは奥にあるボックス
シートのような半個室?状態の一段高い席に案内してもらえました♪前にランチで来たときにココに座りたいって思ってたのでちょっと嬉しかった♪

さっきフォンダンショコラ食べたばっかりだったので、あまりおなかもすいてなかったのと、小で2・3人分はありますって言われたので、少なめに注文。

c0007456_18465577.jpg

蒸し鶏が品切れだったので、
鶏の醤油煮込み
2人でこんだけ鶏鶏の量は
ちょっと飽きてしまいそかな^^;

c0007456_18473663.jpg

豚肉のブラックペッパーソース
結構味がしっかり目でした。
白ご飯にのっけて丼状態で食べたい!って
感じでした(笑)

c0007456_18484563.jpg

海老のマヨネーズソース
本日のヒット!(友人も同意見)
これは海老もプリプリっとしてて
臭みもなく美味しかった!!
レタスなど野菜も下に敷かれてたので、一緒にパクっと♪

c0007456_18514238.jpg

ご飯系か麺系か迷いましたが、
五目チャーハン
スープがついてきました。



以前ランチにきましたが、
今回の夜ごはんも特別「ぉお~!!」と絶賛するほどでもなかったかな。
ここは4人以上できて取り分けて食べるくらいが種類も食べれていいかもしれません。
[PR]
by pleas-ant | 2005-01-31 23:59 | キタ de グルメ
<< 和×モダンな雰囲気で創作和食 寒い日にはあつあつチョコスウィーツ♪ >>