スタバ裏メニュー&スタバハーブティー

以前、テレビでスタバに裏メニューがあってその中に「豆乳ラテ」があると知ってから
ハマッてます。(場所によってはない店舗もあるみたいですが)それまではキャラメルマッキャートだったんですが、結構甘めなので今では豆乳ラテかな。(なんかヘルシーっぽいネーミングだし(笑))
今日はストロベリーシフォンと豆乳ラテ注文しました。<スタバ@北千里>
ちなみに千里中央のスタバにも豆乳ラテはありました。

スタバ=濃いめコーヒーって印象が強くて、どっちかといえばティー派な私としてはティーメニュー増えてほしいなぁって思ってたんですが、今日行ったら「あるやん!お茶メニュー!えぇ?あったんやぁ~?」ってことで見つけました。(笑)
TAZOティーというティーメニューの中のZEN。
飲んでみたらハッカ系の緑茶味?!
うん?フットマッサージしてもらった後にいただくハーブティーと似てる??って感じで非常に喉にも体にも頭にもいい感じのテイストでした(笑)また是非頼みたいかも、TAZOメニュー。
ってゆうかかなりめに気に入ったかもぉ~~
[PR]
by pleas-ant | 2004-12-09 22:49 | Cafe
<< クリスマスリースアレンジ2004 呼び方はドラ焼きですか?三笠ですか? >>